二重でナイト 

◎塗って寝るだけの二重クセづけパック
◎寝ている間にまぶたを引き締め&うるおい成分配合

●塗って寝るだけの二重クセづけパック
日中活動している場合、テープなどで二重をくっつけてもくっつけた部分は動かないのでとても不自然です。その理由は、目の眼輪筋が活動しているからなんです。ならば、寝ている間に二重クセをつけるのが効果的!ということで作られたのがこの二重クセづけパック。使い方はとっても簡単で、夜寝る前にこの商品を塗るだけ。朝起きれば翌朝ぱっちりです。

●寝ている間にまぶたを引き締め&うるおい成分配合
たるんだまぶたを引き締まるユニスリムに、ヒアルロン酸、コラーゲン、マテチャ葉エキス、コーヒー種子エキスなど美容成分もたっぷり配合しているので、寝ている間にもお肌のスキンケア。肌にやさしいノンアルコールなので肌の弱い方にもおすすめです。

商品詳細

商品管理番号10004912
商品仕様 【内容量】30g
【配合成分】水、グリセリン、ポリビニルアルコール、グンジョウ、酸化チタン、ヒアルロン酸Na、水溶性コラーゲン、マテチャ葉エキス、コーヒー種子エキス、セチルヒドロキシエチルセルロース、PEG−60アーモンド脂肪酸グリセリル、BG、ソルビン酸K、メチルパラベン、エチルパラベン、プロピルパラベン、安息香酸Na
【生産国】 日本
【付属品】専用スティック付

【使用方法】
1.まぶたの水分や油分をよく拭き取ってからお使いください。
2.専用スティックでまぶたを押さえながら、二重ラインの位置を決めます。まつ毛の生え際から4~6mm上に二重ラインがあると自然に見えます。
3.指先にパックを直径8mm程度出し、片目ずつまぶたを閉じて、まつげの生え際から1~2mmを避け、まゆげの生え際までまぶた全体に塗ります。肌が透ける程度に、薄く均一にのばしてください。
4.そのまま約2分間、少しベタつき感が ある程度に乾かし、専用スティックで二重ラインの中央あたりを押さえながら、まぶたの皮膚を中に押し込む ようにそっと目を開けます。
5.専用スティックをはずし、二重ラインを深く折り込みラインをつなげるように目頭から目尻にかけて整えます。
6.二重ラインがはっきりと付いたのを確認し、そのままお休みください
【使用上注意】
・就寝中に手が目元に触れるなど、無意識の動作によりパックが剥がれることがあります。
・まぶたの厚み等により、二重のクセ付き具合には個人差があります。
・毎日、継続してお使いください。
・初めてのご使用前には、目立たない部分でパッチテストをしてください。
・傷、湿疹など、肌に異常がある場合は使用しないでください。
・使用中、肌に赤み、かゆみ、はれ、刺激などの異常 が現れた場合は使用を中止し、皮膚科専門医等にご相談ください。
・目に入った場合は、直ちに洗い流してください。
・ご使用後は、キャップをしっかり閉めてください。
・汚れた手で使用しないでください。
内訳 販売価格
(単価 × 入数)
注文数

1点

品番:10004912
JAN:4571372470099
メーカー希望小売価格:2,838円
会員のみ公開 ご注文には ログインが必要です。

30点

品番:10004912-30
JAN:4571372470099
メーカー希望小売価格:2,838円
会員のみ公開 ご注文には ログインが必要です。